SSブログ

長谷院(ちょうこくいん)のおじぞうさま by akiko


長谷院は前にも行ったのですが

「お地蔵様の表情が素敵だ」という情報をいただいたので

再びスケッチして来ました!


長谷院は、須ケ口駅から歩いて行けます。


拙いスケッチですが、素敵なお顔の感じが伝わればいいな、と思います。


清須20081109-3mini.jpg


清須20081109-4mini.jpg


清須20081109-5mini.jpg


手を洗うところに、並んでいらっしゃいました。

清須20081109-2mini.jpg


すごくいろいろお召しになってました。寒そう、、、。

清須20081109-6mini.jpg


最後に、新川沿いの風景。

清須20081109-1mini.jpg


お地蔵様のお顔って、普段はじっくり見ないけれど、とても興味深いものだと思いました。









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

siba

ありがとう描いてくれて。
いいお顔ですよね。きよスマイルですね。
by siba (2008-11-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。