SSブログ

遅ればせながら…:by show

8月2日は暑かったですね。
車移動でも大変でした。
まず日本最古の歩道橋に行ってきました。
取り壊しが決定したらしいです。
hodoukyou.JPG

次に庄内川近くのグランドに立ち寄ってみたら、小中学生が駅伝の練習をしていました。
12月6日に愛地球博記念公園で開催される大会の選抜メンバーのようです。
先生も選手もそれを見守る家族も、みんな汗だくでがんばってました。
rensyu.JPG
atui.JPG
そのすぐ側ではめちゃめちゃ笑顔な…
waraisugi01.jpg
ベンチがたくさんありました。
隣のテニスコートでは2つのサークルがそれぞれテニスを楽しんでました。
tenisu.JPG
気持ちよさそうです。
近くで犬の散歩をしている方たちを発見。
sannpo.JPG

その後、納涼盆踊りに行きましたが予想以上の人の集まりで驚きました。
bonodori.JPG
そして、「新盆踊りつくり隊」です。
清須市が新しい盆踊りの曲を作るためのアンケートに協力しています。
tukuritai.JPG
答えてくださった方々、ありがとうございます。
アンケートは今後もあちこちでやる予定です。

夜ごはんを清須市内で食べての帰宅でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

siba

日本最古の歩道橋:いい写真ですね。
笑顔なベンチ、きよスマイルですね。
by siba (2008-08-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

毎日暑いですね。:siba8月2日: 鯖美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。