SSブログ

水辺の散策路ウォークなど:show

11月3日「水辺の散策路ウォーク」の日です。

この日は朝市も同時に開催されており、
朝早くから清洲城周辺では大勢の人で賑わっていました。
IMGP1008.jpg

柿がたくさんありました。
秋です。
IMGP1018.jpg

「水辺の散策路ウォーク」最初のチェックポイントです。
IMGP1284.jpg
渋滞気味です。
たくさんの方が参加されていました。

事情により僕は、
ウォーキングには参加せず清洲公園の方へ行きました。
清洲公園に住み着いている猫を探している少年に会いました。
IMGP1987.jpg
しばらく一緒に探しました。
側にはいるのですが、最後までなかなか顔を出してくれませんでした。
チラッと見えた姿は白い毛の親猫でした。

少年がずっと何かを握りしめていたので見せてもらいました。
IMGP1981.jpg
懐かしのビービー弾です。

その後、水辺の散策路ウォークのコースとは別の道で、
僕も歩いて清須市役所まで行きました。
途中、工事中の道が多くて何度も行き止まりに阻まれました。
少しめげそうになりながらも無事に市役所に着きましたが、
歩道がしっかり確保されていない道が多く少し恐かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。