SSブログ

あしがるバスの車窓から  by akiko

今回は、あしがるバスに乗って清須探検に出かけました。

須ケ口駅から出発。

100円で、かなりお手軽に出かけられます。

その日は雨が降っていたこともあり、何人か乗客の方もいらっしゃいました。

まずは、あしがるバスの様子。

kiyosu20081026-4mini.jpg

小さなバスなので、他の方との距離感が近いです。


窓からいろんな風景が見えました。

かなりぐるぐるとしたルートなので、いろいろ楽しめます。

ぐらぐらした車内で、少し描きました。

公園が見えたり。

kiyosu20081026-2mini.jpg

川が見えたり。(五条川ですかね?)

kiyosu20081026-3mini.jpg


降りて散歩をしながら、もう一回、川の方へスケッチに。

kiyosu20081026-1mini.jpg


なんだか私のリサーチは、川の方に行ってばかりな気がします。

でも水辺のたくさんある街って、素敵ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。