SSブログ

清須城朝市&新川やると祭&散策 by akiko [清須らしい風景]

10月5日、日曜日午前中、スケッチをしに行ってきました。

ですが、あいにくの雨。

でも、市役所前はなんだか朝から賑やかでした。

びっくりしたのは、流しそうめん!

清須流しそうめんmini.jpg


雨のなかでも盛り上がっていました。



あと、清洲城の朝市。

野菜もあったし、布とか手作りのパンとか屋台とか、いろいろありました。

清須城mini.jpg


それから、五条川沿いにスケッチ。

鳥がたくさん泳いでます。

清須川と鳥mini.jpg

稲を食べてます。(追い払うべきでしたか、、、??)

清須鳥と稲mini.jpg

天気は良くなかったけれど、

川沿いをランニングしたり、ウォーキングしたり、自転車に乗ったり、

そんな方々がたくさんいらっしゃいました。

お揃いのウェアのご夫婦の後ろ姿。

清須ランナーmini.jpg



なんだかすごく迷子になった一日でしたが、楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。