SSブログ

展示会2日目:show

ギャラリーSawaさんでの研究発表展示2日目です。
2009100401.jpg
良い天気です。

今日は清洲城朝市がありました。
2009100403.jpg
朝市会場はギャラリーの目の前の広場です。

ビートルズのコピーバンドの演奏もありました。
2009100402.jpg

展示会は、朝市の帰りにのぞきに来て頂けたりと、
地元の方も来場してくれました。
リサーチの写真を見て、懐かしさを感じて頂けたお年寄り。
風景イラストを見て、共感してくださった清須育ちの方。
きよす人を見て、納得しておられた清須にお嫁に来た方など、
みなさんに楽しんでいただける展示になったのではないかと思います。


さて、お昼ごはんは近くの喫茶店へ行きました。
2009100404.jpg
清洲城の側ということもあり、よく利用させていただいています。

ランチが安く、同じ値段でいろんなメニューがありました。
2009100405.jpg
右上の2つは特に人気メニューで、僕が帰るときには品切れになっていました。

唐揚げ定食を頼みました。
2009100406.jpg
かなり大きな唐揚げが3つお皿に乗っていました。
2009100407.jpg
この写真は遠近法ではなく、実際かなりの大きさでしたw
もちろん味もおいしく、満足でした。
ごちそうさまでした。

明日は展示会3日目です。
また雨の日が続くようですが、ぜひお越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

清須市あいでんてぃてぃ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。